スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月毎月現金だけは意味もなく増え続けて・・・

私はおろかな男です。

その時に初めて自分の間違いに気付きました・・・

私は有り余る大金を手に入れたせいで完全に暴走してしまったのです。

だからこそ、この危険すぎる投資法は絶対に口に出すべきではなかったのです・・・

しかし、私はある男7人にこの方法を教えました。


それは、誰だったのかというと中学時代からの友人4人、
そして大学時代の友人3人です。

何故彼等にこの投資法を公開したのか?

それは私が家庭を壊して以降この7人と会う機会があったからという単純な理由のためでした。面白いもので安月給の人間の周りは皆安月給の人間ばかりです。そして揃いもそろって皆低学歴の人間ばかりです。

皆、一様にお金に苦労していました。

あるものは借金を抱えており、あるものはギャンブルで現金を全て失っており、あるものは家庭から出る小遣いが一万円しかありませんでした。

私は友人たちが大好きです。

だからこそ、約束を守ってもらうという条件で私は7人にこの投資法を教えたのです。

私は大丈夫だと思っていました・・・
なぜならば私自身7人に私が現金を手にしたことにより一体何を失ったのか?ということ
をすべて包み隠さず話しておいたからなのです。

だからこそ、彼等が私と同じ失敗をするなど私には考えられなかったのです。

しかし、現実はどうでしょうか?

あるものは現金を手にしたことで私と同じように家庭を崩壊させ、あるものは金にものを言わせギャンブルにすべての有り金を投資をしすべての現金を失い再び借金まみれになりあるものは生きる意味を無くし鬱状態になってしまいました。

これは完全な私の誤算です。

しかし、それでも毎月毎月現金だけは意味もなく増え続けていきます。
だからこそ、自分の人生をコントロールできない方はここから先を読まないでほしい
のです。



2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。