スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入した仕手株が暴騰し始めたら・・・

Mission4 : 暴騰した仕手株をベストタイミングで売り抜ける



いよいよ、最終段階です。
あなたが購入した仕手株が暴騰し始めたら、同時に売る準備をしなくてはなりません。

あなたも経験があるかもしれません。
「もう少し上がるだろう、そんな風にあまく考えていたらいつの間にか株価が下が
 り始めていた・・・」

私は過去にそのような経験は幾度となくしてきました。

特に短期間で値が爆発的に上昇する仕手株の世界では売りのタイミングによっては莫大な利益を逃してしまうことすら考えられるのです。

つまり、売りのタイミングさえ的確にできればあなたは値上がり分をまるまる儲けることができるという訳です。一体仕手株の売り時はいつがベストタイミングなのか?

実際の仕手株投資から得られたそのタイミング、そして絶対に抑えておかなければならない注意点などを交えながらあなたが買った仕手株の売り時を実際にこれを読むだけですぐに分かるよう実践上の観点からお話しています。

ここまでくれば、あなたが莫大な利益を掴むのはもう目の前の話なのです。

月数百万円づつ資産を増やそうとするならば、わざわざ辛い労働をする必要もなければ、ガムシャラに投資の勉強をする必要なんて一切ないのです。
もちろん毎日お金に不安を持って過ごすこともなければ、神経をすり減らして嫌いなことをやる必要もありません。

ましてや、数学や社会や国語や英語の能力なんかなくても支持通り楽しく売買していれば勝手に資産を増やし続けることは誰にでも可能なことなのです。

今こそ株式投資の真髄をあじわって下さい。

以下がその内容となります。






仕手筋は株価を吊り上げる時にある特殊な行動をすることになります。その行動のサインが出たらそろそろ売ることを意識しなくてはなりません。
仕手筋はある一つの銘柄を安く買い集め株その株価を一気に吊り上げることにより莫大な利益を得ていきます。一体彼等はその吊り上げの段階でどのような行動に出ることになるのか?実は彼等が使う株価を吊り上げる方法というのはものすごく単純です。その単純な方法を仕手筋が使ってきたらそろそろ売るタイミングが近づいていることを意味しています。彼等のその行動さえ見逃さなければ確実に高値で売り抜けることができるので決して最後まで気を抜くことがないようにしておいてください。あなたの利益は目の前です。







いつの間にか仕手筋に先に売り抜けられてしまい株価が下がり始めていた。そんなことが絶対にないよう必ずチェックしておかなければならない情報とは?

当然と言えば当然ですが、仕手筋は株価が釣り上がっている最中に大量の株を売ってきますので、彼等に先に売られてしまえば株価は高確率で下がり始めることになってしまいます。もし、そうなってしまったら・・・。
考えるだけでゾッとしてきますが私はそんなヘマをしたことは仕手株投資において一回たりともありません。なぜそのようなヘマを私が今までにせずにすんだのか?
それはある情報に注目しているからに他ありません。一体私は何に注目してここまでの利益をむさぼってきたのか?私はある情報を眺めていただけなのですが・・・







チャート上に出るあるサインが出たら仕手株をすぐに売って利益を即確定して下さい。あるサイン、それは小学生でも分かるほどカンタンです。
仕手株投資の膨大なデータ。そして実際長年取引を繰り返しに繰り返してきた経験から仕手株の上昇チャートではあるサインが高確率で出現するということが確認されました。実はそのサイン、絶好の売り時と私は考えております。
あなたに利益をもたらす天使とも言えるそのサインの正体とは何なのか?チャートを眺めているだけですぐに分かるサインなので正直迷うことは万に一つもないでしょう。あまりのベストタイミングにあとあと興奮しているあなたの姿は私には容易に想像できてしまいます。







仕手株の売り方は残念ながら通常の株式投資のセオリーはまったく通用しないのが現実です。仕手株の売りのセオリーとは一体何なのか?
仕手株で儲けるための最終段階である株式の売却。それは普通の株式投資セオリーを勉強し続けてきた方には少々理解できないやり方なのかも知れません。
通常の株式投資では通用しないそのセオリーと私が今まで利益を高値で確定させてきた売り方のルールをあなたにすべて公開します。
自分で言うのもなんですが、長年仕手株投資を通して生み出したこのルール以上のものは今後も絶対に出てくることはないと私は考えております。
これ以上のものは絶対にない!そんな自信をもって私はこの売買ルールをマニュアルにして世に送り出すことができました。そのルールは一体どれほどのものなのか?
必ず知らなければならないそのセオリーを明かします。







いつも高値で売れず利益を逃している方が共通して犯すある間違いとは・・・
実は私自身ある意味で買いよりも売りの方が難しいと考えています。実際に株価が上昇しても中々思ったように利益が取れない方は一体どのような間違いを犯してしまっているのか・・・?株式投資で思うがままに稼ぎ思うがままに利益を出していくには一体何が必要なのか・・・?







資金をみるみる増やしていく売買の仕組みは一体どうしたら築くことができるのか?実はものすごくカンタンなことなのですが・・・
何故か株式投資は複雑な数学よりも難しいと考えている方がいるようですが私にはなかなかその意味が分かりません。株のド素人がゼロから資産を作りそれを半自動的に繰り返す仕組みさえ作れば特に頭を使う必要など一切ないのです。
私は複雑な数学よりも訳の分からない物理よりも100倍は簡単なことだと考えています。確かにこんなことを言えばあなたから「非常識だ」などと言われてもおかしくはないと思います。しかし、残念ながらそれは本当にカンタンです。あなたもその仕組みさえ作ればカンタンに儲け続けてしまうことができるのですが・・・





2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。