スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現金を強奪し

Mission3 :暴騰直前の初期波動にのり現金を加速的に増加させる



まここからは具体的に銘柄をどう選別しどうやって暴騰直前の株のみを仕込む(買う)のかということについて具体的に図を交えながらあなたが今すぐに仕手株で莫大な資産を築くことができるようその手順を解説させていただいています。

いよいよ仕手株の醍醐味「あなたの買った株価が2倍の値ときには3倍をも超える値をつける」というその現実を目のあたりにする時です。

ここまでくれば後はお金が勝手に仕事をしてくれるのであなたは後は寝ていてもいいでし遊んでいてももちろんOKです(当然あとは勝手に仕手筋が株価をどんどん吊り上げてくれるのでそれを待っていればいいという訳です)

もし、あなたの買った株の株価が2倍以上の値をつけたらどうなるでしょうか?

私はこれを始めて体験した時は、体中に電流のようなものが流れ興奮のしすぎで1人
売りの指示を出す手を震わせていた記憶が今でも鮮明に浮かんできます。

まさに快感としか言いようがないこの感覚を今すぐに味わえるとしたらいったいあな
たはどのような気分でしょうか・・・?

市場にいるあなたのライバル達から根こそぎ現金を強奪し使っても使っても使いきれない現金を今すぐに手に入れることが可能だとしたらあなたはどのような気分でしょうか・・・?

きっと心臓の鼓動は早くなりあなたの脳からは異常とも言える脳のアドレナリンが流れ出し、あなたの人生は数カ月で激変することになるでしょう。

もはや、億単位のお金は決して夢物語ではないのです。

以下がその恐ろしい内容となります。






一般的にリスクが高いと言われている仕手株投資法。しかし、そのリスクを極限にまで抑えマーケットから根こそぎ現金を強奪する方法とは?
一般的にリスクが高いと言われる仕手株投資。当然リスクが大きいと言われる原因リターンが信じられないくらい大きいことの裏返しであるということが言えます。
つまりリターンの大きさで言えば仕手株を抜くものはもはや存在しないと言えるでしょう。(少なくとも私は見たことがありません)しかし、私は長年の経験からあるちょっとしたコツでそのリスクを極限まで抑える方法を完全に身につけることができました。一体低リスクの仕手株投資はどれほど魅力的であるのか想像ができるでしょうか・・・?これはもはや資産加速装置と言う以外に表現のしようがありません。
あなたの望むお金と時間はこの投資法でほぼ約束されたようなものです。







仕手株の成否はほぼ初期波動に乗れるかどうかで決まる。どん底から仕込んで巨額の利益を得るその初期波動に確実に乗る方法とは?
仕手株の大幅な値上がりをまるまる自分のものにできるかどうかはすべて初期波動(株価上昇のサイン)に乗れるかどうかですべてが決まります。
では一体どうすれば、都合よくその初期波動に乗ることができるのか・・・?
実はそれを見抜くサインはたった一つしかないのです。
その一つを発見できた時、あなたは仕手株の初期波動に乗ることに成功することができます。当然この初期波動のサインの見抜き方を包み隠さずあなたにお渡しします。決してライバル達に知られることがないようにそのサインを知りそのサインが出現したらすぐに買いの注文を出して下さい。手足が震えるほどの上昇率に腰をぬかさないようにしておいて下さい。







仕手筋が仕掛けてくるタイミングを市場の流れからキャッチし誰よりも先に仕手株を入手する簡単な仕手株発見方法とは?
ここでは仕手筋に狙われやすい銘柄の中から仕手筋が実際に仕掛けてきたという信号(サイン)を誰よりも先にキャッチして仕手株を見破る精度抜群の見抜き方を公開します。これさえ見抜ければあとはサインに従って購入をするかどうかを判断するだけなのでかけざんよりもカンタンなのですが、あなた以外のライバルは絶対に増やしたくないので絶対に誰にも口外しないことを誓って下さい。

正直ここがこのノウハウの核とも言える超重要な部分となります。そして、私が億を作った大きな原因となった部分でもあります。ゆえに秘匿性が高い情報ということを必ず忘れないで下さい。







仕手筋が目を付ける銘柄を候補としてピックアップしておけば、後は仕掛けてくるタイミングをキャッチするだけで資産を増やせるのですが・・・
当然ですが、仕手筋も一定の資金のみを使って株を大量に買い集めますのでどんな銘柄でも株価吊り上げることができる訳ではありません。よって仕手筋が高確率で仕掛けてくるであろう銘柄のみを予めある条件に従ってピックアップしておけば後はその銘柄の動きに注意しておけばいいだけなのです。後は先程のタイミングをキャッチできれば、あなたの資産はみるみる増えていくことになります。
ここまでマニュアルを読まれたら仕手筋が目を付けるであろう候補を読んだ直後ににピックアップしておきましょう。







一日3分あることをするだけで、どれだけ忙しい方でも仕手株を発見できるとっておきの方法が存在する究極の裏ワザとは?
私の仕手株発見法ではいくつか見抜き方があるのですが、その中でも一番簡単な見抜き方は一日3分あることをするだけでカンタンに仕手株が見抜けるという方法です。もしかしたらあなたにも都合があるのかもしれません。
「忙しい・・・」「パソコンを見る時間が限られてしまっている・・・」そんな悩みをお持ちなのかもしれません。しかしそのような方でも一日数分あることをするだけで仕手株を見抜ける方法があるのでこの方法はどのような方にでも実行して頂くことができます。これはもはや裏ワザと呼ぶにふさわしいほどカンタンな方法なのでこれでもう「無理だ・・・」などと言ったいい訳はできないとおもいます。(あまりのカンタンさに一瞬信じてもらえないかもしれませんが、これはまぎれもない事実です・・・)







暴騰の「72時間前」に株のド素人が仕手株を仕込む(買う)非常識なある方法が実は存在します。その度肝を抜く方法とは一体どのような方法なのか?
実は、暴騰の72時間前に株のド素人が仕手株を仕込み大幅な値動きによってわずか数日で巨額の利益を手に入れることは造作もないことなのです。
私がこの手紙の中でずっとお話しているように私の仕手株投資法は書いてある通り何も考えずに作業をすれば小学5年生でも儲けられるある意味でとても危険な方法です。その中でも私の仕手株投資法の醍醐味はこの72時間前に仕手株を仕込む方法だと私は考えております。あまりピンとこないかもしれませんが実際に72時間で株価が暴騰することを少し想像してみて下さい。あまりの快感に笑いすら込みあげてくると思います。ただ、想像ではなく現実に起こることです。







この銘柄は本当に買ってよいのだろうか・・・?そんな不安を一気に吹き飛ばすある判断方法とは?
「よし、この株は仕手株だろう・・・」そう思っても「本当に買ってよいのだろうか?」そうあなたは迷われることがこれからあるかと思います。
しかし、買ってよいかどうかまよった時は必ずこのマニュアルの中でお話するある判断方法を活用して下さい。そうすれば買ってよいか?買わずにいたほうがよいのかが一目でご確認いただけます。決して不安なまま行動しないで下さい。







暴騰直前の初期波動。当然それに乗ることにより荒稼ぎができるのですが乗り遅れてもまだ買いのチャンスがあります。それは一体いつなのか・・・?
先ほどもお話したように仕手株の荒い値動きによって儲けをむさぼれるかどうかは暴騰直前に出る初期波動のサインに乗れるかどうかで決まることになります。







暴騰直前の初期波動。当然それに乗ることにより荒稼ぎができるのですが乗り遅れてもまだ買いのチャンスがあります。それは一体いつなのか・・・?
先ほどもお話したように仕手株の荒い値動きによって儲けをむさぼれるかどうかは暴騰直前に出る初期波動のサインに乗れるかどうかで決まることになります。
しかし、場合によってはその初期波動に乗り遅れてしまうこともあるのかもしれません。そんなミスをしてしまった時、決して肩を落とす必要はありません。
なぜならば初期波動に乗り遅れてもその後にあるサインが出ればそれは買いのチャンスとなるからです。
一体そのサインとはどこでどのように出現するのか?このマニュアルの中でお話していますので初期波動後も注意してチャートを見るようにしておいて下さい。
この最後のチャンスを逃さなければ例え初期波動に乗り遅れても荒稼ぎが十分可能です。あとは実際の取引でその爆発力を体感して下さい。







短期間に値が2~3倍にも跳ね上がる仕手株。通常の株取引では絶対に味わえない快感をまるごと味わい、資産を億にする方法とは?
一度でも株式投資に手を出した方ならお分かり頂けるかもしれません。
「こんなに株価が跳ね上がるなら最初からこの株を買っておけばよかったのに・・」しかし、通常の投資スタイルではこのような後悔は今後なくなることはないと思います。しかし、仕手株取引を一からただしく覚えれば私のように大きく値が上がる株のみをピンポイントで買い暴利をむさぼり続けることが可能です。
ライバル達の資金を根こそぎ奪い資産を億にまでする方法のすべて。その全てをあなたに公開します。



以上のような事項をマニュアルの中で全てお話させてもらっています。もしかして、もう十分すぎるとでも思っているのでしょうか?しかし、私はマニュアルの中の一部をわかりやすくピックアップしただけで他にも書ききれない重要事項が驚くほど詰まっているのが現実です。

いざ私の投資法にもとづいて取引を始めればこのマニュアルの麻薬的効果にSEX以上の気持ちよさを感じてしまうでしょうが、あまりに気が大きくなりすぎて周りの負け組投資家に自慢するようなことはせず、こっそりと儲け続けていて下さい。




2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。