スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨額の利益をマーケットから強奪していきます。

Mission2 : 仕手株を理解し仕手筋の手口を知る


ここでは仕手筋と呼ばれる意図的に株価を吊り上げるグループがどのような存在でどのような手口を使いそしてどのようにして株価を暴騰(銘柄が急激に大きく値を上げる)させてくるのか?ということをまったくの初心者でも一から理解できるよう詳しく解説させていただいております。

あなたは今まで触れてこなかった仕手株の世界を今から始めそして莫大な現金を手に入れるのですから当然不安もあると思います。

実際私があなたの立場であったら相当な不安を感じてしまうと思います。

だからこそ、あなたがこれから実行する仕手株取引に一切の迷いや不安が生じないよう
に丁寧に解説させて頂きました。

もしかしたら、あなたは戸惑いを隠せなくなるかもしれません。

当然と言えば当然です。

何故ならば、ファンダメンタルズやチャート分析などややこしいことを一切使わずに現金が増え続けるるのですからこれほど非常識的な投資スタイルがいきなりあなたに受け入れられるはずがないと思うのです。

だから、こそここで一般の投資スタイルとの違いを知り一気に軍資金を倍々ゲームに増
やす準備をしてしまって下さい。

そして以下の内容がその中身となります。






一般的に危険と言われている仕手株ですが私には意味が分かりません。むしろ手を出せば出すほど儲けがでます。一体仕手株の本当の正体とはなんなのか・・・?
あなたも聞いたことがあるのかもしれませんが一般的に仕手株はとても危険で手を出すべきではないと言われています。まあそう言ってくれればライバルが減るので私はとても助かるのですが、もしあなたまでそうお考えになっているのであればあなたにはこのお話は少々刺激的すぎるかもしれません。正直これほど投資効率を叩き出してくれる投資スタイルは仕手株以外私はいまだ見たことがありません。

一体仕手株とは何なのか?一般に語られていないその本質をとらえ冷や汗が出るほどの暴騰の仕組みをあなたに知って頂きます。







私は正直チャート分析などのテクニカルの知識については一般の投資家の半分ほどしか持っていないと思います。しかし、それでも億を手に入れることができているのは何故なのか?
私は正直投資についての勉強を朝から晩までするのは好きではありません。というより私はそのような勉強をこの年になっても今だしたことがありません。
こんな私はあなたから見たらとても体たらくでだらしのない人間なのかもしれません。しかし、チャート分析に代表される知識はほとんどいらないのがこの仕手株の特徴なのです。なぜ私が勉強好きな投資家の何百倍ものお金を稼ぐことができてしまっているのか?勉強熱心な投資家には大変申し訳ないのですが、何年も勉強を積んだ投資家よりも昨日おとつい株を始めたような初心者のほうがむしろ稼げる確率が格段に高いのがこの仕手株の性質なのです。







あなたも知っているあの有名企業ですら仕手筋という顔を持っています。身近にいるのに以外と知らない仕手筋の正体とは?
実はあなたの知るあの有名企業も裏では仕手筋という顔を持ってしまっているのが現実です。彼等は私たちには想像もできないくらいの巨額の資金をつぎ込んで株価および我々個人投資家を操作し一気に巨額の利益を掴みます。
それを合法的にスマートにやり抜けるのが彼等の仕事です。一般には知る由もないその正体を私が包み隠さず暴露します。







私たちの想像ではまるで魔法使いのような仕手筋の手口。しかし、実は彼等のやり方というのは数種類しか存在しないのが現実です。これは一体どういうことなのか?
何を隠そう私自身この仕手筋というものを始めてしった時、あまりにものその正体がぼんやりしすぎて私は彼等を特殊な魔法使いであると感じてしまっていました。
しかし、のちに知ることになったお話なのですが彼等は特殊な魔法使いでもましてや正体不明の黒い組織でもありませんでした。そして実は彼らの手口はほんの数種類しか存在しないのです。そして数種類しか存在しないということはそあなたがその手口を見抜き彼等にびんじょうして巨額の利益を得ることが楽勝であるということです合法的に彼等に便乗する快楽を必ずあなたに味わっていただきます。







いくら投資の勉強してもこの仕手株取引には何も通用しないのが現実です。あなたがもし熱心な勉強家であればむしろ完全に勉強を放棄して初心者に戻って下さい。
正直なところ、中学3年生と投資歴10年の投資家とではどちらが仕手株で儲けられるのか?と聞かれれば私は自信を持って中学3年生と断言できる自信があります。
何故ならば仕手株は仕手筋によって操られ暴騰する株だからなのです。
だから、いくら勉強しても仕手筋によって意図的に(わざと)吊り上げられた株に勉強した知識が通用するわけがないのです。もしあなたが初心者であるならばあなたは相当運がいいと言えます。もしあなたが勉強熱心な真面目投資家であるのであれば、今すぐに勉強という面倒な作業を放棄してどっかで気楽に遊んできて下さいできれば株についての知識を何も持ち合わせていないほうが手っとり早く現金が増えることになります。







仕手株を見抜くことは極端な話小学5年生でも可能です。ただ、チェックリストにチェックが付けられる能力があれば可能なのですが、信じてもらえるでしょうか?
こんなことを私が言うと大抵信じてもらうことができないのですが、極端な話仕手株を見抜くことは小学5年生でも可能です。なぜかと言えば仕手筋が株価を吊り上げるためには絶対にある条件を満たしていなければならないからなのです。
私は長年の投資歴からその条件を小学5年生でも分かるようにチェックリストとして誰にでも見抜くことができるようにすることに成功しました。
ハッキリ言って仕手株を見抜くことができない方がいるとしたらそれは日本語が読めない方だけだと私は思っています。私は今もこの手法しか使っておりません。
つまり、無謀にも私の全収入の秘密をなにも隠さず公開してしまっているのです。







一体仕手筋はどのような手品を使って株価を吊り上げどのように売り抜けるのか?単純なことなのですが、これをしらないとまったく稼ぐことができません。
仕手筋は自分たちが安値で買い集めた株の株価を急激に吊り上げ、そしてそれを売り抜けることによって巨額の利益をマーケットから強奪していきます。
彼等は一体どのような方法でその株を暴騰させ、そしてどのような方法で売り抜け利益を確定していくのか?もし、あなたが仕手株を見抜けるようになったとしてもこれを知らなければ結局仕手筋にいいようにもてあそばれまったく稼げないという結果になってしまうことも現実的にありえる話だと言えます。
彼等が使うその手口は実際手品でも何でもなくあるものすごい単純な方法を利用してくるだけなので、必ずそれだけは覚えておいて下さい。



まだまだ、ありますがこれらを初めとして仕手筋および仕手株を小学5年生でも理解で
るように徹底的に分かりやすく解説しています。実際に仕手株を見抜き現金を増やすこ
とだけに限って言えば学歴も年収も才能も必要もありません。
この4流大卒の私が今ありあまる現金を手に入れることができているその非常識な手口
とその知識をあなたにそっくりそのままお渡しいたします。




2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。