スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常勝できる個人投資家は・・・

私はこの数年間。本当にいろいろなことを経験して本マニュアルを作りあげました。

「株の初心者でも私と同じように短期暴騰銘柄を見分け、今後永続的に資産を増やし続けるためにはどうしたら分かりやすくこの技術を伝えることができるのだろうか?」
という疑問から始まり、






株初心者が何の知識も持っていなくとも何の用語も知らなくとも一切迷うことなく短期間で多額の現金を手に入れる方


それを徹底的に目指し本マニュアルを作りあげました。
そして、あなたは実際にその方法を一冊のマニュアルのみで完全に習得することができます。

ただ、中身が見れない以上それを手に入れることはとても不安だと思います。
ですので、このマニュアルには一体どのようなことが書かれており一体どのような成果を出すことができるのか?

ということをあらいざらいご説明したいと思います(全部書き出すととんでもない量になってしまいますのでここでは一部となってしまいますが、これだけでも数千万円は軽く稼げる内容となっています)



Mission1 : 投資の世界を知り、常勝する投資家になる


まず、私はマニュアルの中で一般的に知られていない投資の世界をあなたに知っても
らいます。

何故株式投資の世界で個人投資家が思うように勝てないで苦しんでいるのか?

それは、多くの個人投資家があてにもならない極悪とも言える間違った常識を植えつ
けられてしまっているからなのです。

何故勝ち組投資家は今もこれからも勝ち続けることができるのか?

今まで誰も答えられなかった疑問をここですべて解消して頂き常勝投資家の
思考パターンから行動パターンまでをあなたにすべてインプットしてもらうこ
とによりあなたを「絶対に負けない」投資家に導きます。

つまりあなたはこれを読むことで今まで培って来た敗北脳をすべてリセットし読んだ
瞬間から現金をかき集められる思考回路を全て手に入れることができるというわけで
す。

あなたは好きな時に必要なページをいつでも開くことができそしていつでも
現金を回収する投資常識を身に付けることができるようになります。

そして、読んだ数分後にはあなたの投資スタンスは180度変わり、少なくと
も1千万円くらいは自力で稼げる力が身についているでしょう。




2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・





以下がその内容となります・・・





常勝するために絶対に知っておかなければならない知られざる投資の裏常識とは?
あなたは、不思議に思うかも知れません。何故自分はいつまでも勝ち続けることができないのだろうかと・・・?しかし、実は投資の世界には個人投資家を不利に導くあるカラクリがあるのです。あなたがこの裏のカラクリを知った時、あなたの手元のキャッシュは確実に増えているでしょう。
今すぐに投資の世界の本質を知り、誰よりも一早く稼いでしまってください。






申し訳ないのですが、あなたに投資情報をもたらすプロはほとんど詐欺師であると言えます。投資の際に絶対に参考にしてはならないあるプロの情報とは?
あなたはたいそう偉そうな肩書きを持った投資の専門家を信頼してしまっているのかも知れません。彼等専門家はメディアなどの媒体を通してあなたに甘く優しく美味しい情報を振りまいていきます。しかし、その手の情報というのはある理由により実はまったく当てにならないウソ情報なのです。今後長く投資をしていくのであれば、絶対に知っておくべきだと私は思っています。







マーケットという場所は大口の機関投資家と我々個人投資家の騙し合いが今日も起きています。大口の投資家が我々個人投資家に使う騙しの手口とは?
あなたも私も実はマーケットの世界では大口投資家に操られてしまっているのが現状です。あなたが昨日目にしたあの投資情報やこれから目にする投資情報は大口投資家があなたの買いを誘う騙しの情報である可能性がかなり高いという現実。
しかし、その手口さえ知っておけばあなたは大口の投資家の手口に騙されずに済むことができます。これをきっかけに対抗策を知りましょう。







常勝する投資家が必ずと言っていいほど捨てているあるモノとは・・・?
常勝できる個人投資家は市場全体の20パーセントとも10パーセントしかいないとも言われています。つまり市場には負け投資家の数が圧倒的に多いのです。
そして、常勝投資家は必ずと言っていいほどあるモノを捨て去っています。
それは一体何なのか・・・?もしあなたがこれから常勝街道を突っ走りたいと思うのであれば今すぐに捨てるべきなのですが・・・
実際私はそれを捨てたことにより一気に数百万円のキャッシュを掴むことができました。







数十万円程度のはした金を度稼ぐならまったく必要はないがそれを数百万円にしようと思ったら絶対に避けて通ることができない「人間の心の弱さ」の克服法とは?
正直なところこの仕手株投資法を覚えないでも今のあなたの投資法のままでも数百万円のキャッシュを手に入れることは非常にカンタンです。
何故ならば今すぐにあなた、いや我々人間が誰しも持っている心の弱さを克服すればそれは可能になるからです。
あなたが昔からその克服法を知っていれば今までの損失が数百万円減ったと私は断言することができます。それだけ私たち人間は「心の弱さ」のせいで損をし続けているのです。はたしてその「心の弱さ」とは何なのか?克服すれば一瞬でキャッシュが増えることになるのですが・・・







常に勝つ投資家が草紙の際に一番大事にしている投資要素とは?
あなたは、これを読むことにより今までにない驚きを感じられるかも知れません。
何故ならば常に勝つ投資家と負ける投資家では一番大事にしている投資要素がまったく逆なのです。
つまり負ける投資家と常に勝つ投資家とでは投資をする前の段階ですでに圧倒的な差がついてしまっているのです。多くの個人投資家がまったく意識していないその投資要素をあなたが今後一番大事にすることで間違いなくこれからの月利を引き上げることができます。今すぐに頭を切り替え常勝脳に少しでも早く近付いて下さい。







わずか数個の条件を満たすだけであなたの資産は倍増するのですが・・・
実は、今マーケットから現金を奪い取っている個人投資家と負けてしまう個人投資家の差はほんのわずかな差でしかないのです。
マーケットから現金を奪い続けている投資家とそうでない投資家には一体どのような違いがあるのか?
あなたは、おそらくその違いに驚かれると思います。なぜならばその両者にはほんの小さな違いしかないのです。そして勝ち続ける投資家はある条件を皆満たしている場合が大半です。今あなたはこの条件を満たしているでしょうか・・・?







例え勝率が低くとも圧倒的に現金を増やすことができる強力な売買法とは?
正直あなたがどのような投資スタイルを持っているのか私は分かりませんが例え勝率が低くとも圧倒的に現金を増やすことができる強力な投資法が実は存在します。何も隠さずに言いますと私の勝率はそれほどすぐれたものではありません。
しかし、自慢になるのであまり言いたくないのですがその勝率でさえもあなたから見たらハンパではない金額を実際に稼ぐことができてしまっています。
なぜ私がそのような成果を上げ続けているのかと言えばそれは勝率にこだわらないある強力な売買法を実践しているからに他ありません。
もし、あなたが私と同じように市場にいるライバル達から非道徳に現金を奪っていきたいのであればこの売買法は例え記憶喪失になっても覚えておくべきです。







天使か?それとも悪魔か?インターネットによる情報があなたにもたらす影響とは?
あなたが深夜までパソコンに張り付いて必死で探した投資情報は一体どれほどの価値がある情報なのでしょうか?もしあなたが毎日肩がこるまでパソコンとにらめっこして情報を探しているのであれば、その情報はまるで天使のように感じられるかもしれません。人によってはまるで宝物を見つけたかのように大事にしてしまうかもしれません。
しかし、それはあなたにとって本当に天使になるべき情報なのでしょうか?
その情報をあなたが知ることによりほくそ笑んでいる組織が存在していたとしたら・・・







同じ取引でも得られる利益は人により違います。ちょっとした行動であなたの現金は鳥肌が出るほど増えるのですが・・・

よく「損小利大」などという言葉がありますが私が思うにこの株式投資の鉄則の意味を本当に理解し行動している投資家は8パーセント程度しかいないと思います。
実際に私が同じ取引をある知り合い2人にさせてみたところその2人の利益額はまったく違う結果になりました。
これは一体どういうことなのか・・・?あるちょっとした行動であなたの現金が今後増え続けるとしたらあなたは今の投資スタイルを貫くことができますか?
その行動を知らなければ見えない損失が増え続けることになるでしょう。



などなど・・・あまりに内容が濃すぎて書ききれませんが、この内容には今まで投資家
の間では常識とされていたことを全て覆すので正直ショックが大きいと思います。
これを知ったことにより得られる額はハンパではないので覚悟をしておいて下さい。




2億を作った仕手株投資法の秘密とは・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。